
Posted by エルメスママ on --.-- スポンサー広告

Posted by エルメスママ on 21.2012 未分類 1 comments 0 trackback
おはようございます

朝は晴れていたのに

今にも降り出しそうな~空模様

午後?夕方からは本降りになるみたいですね

この時期、一番困るのが

お洗濯物が乾かない事

お洗濯大好きな私としては・・・本当に困る


お洗濯物

自宅の乾燥機がふる可動~

早く、お日様でカラっと乾く季節にならないかな~


Posted by エルメスママ on 13.2012 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは

年と共に?体調が突然変異したようで・・・

病院での注射の時にアルコールで消毒しますよね

それに反応してしまう・・・最近の私

アルコールで消毒した部分のみが綺麗に?赤くなってしまうのです

CMで女性は7の倍数・男性は8の倍数の年齢で体調が変化すると言ってましたが

今の年齢は8の倍数・・

でも、今までとは違う~体質になること

花粉症・金属アレルギーetc色々ありますが

私はアルコール拒否症??

Posted by エルメスママ on 02.2012 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは

先日、今度20歳・・・成人式を迎える娘の着物選びに行きました

5月の上旬でしたが店員さんに遅い時期と言われました


レンタルにする予定が・・・

結局、購入することになりました

レンタルも高額の着物しか残ってなくて
買うのと余り変わらないような~感じでした


レンタルが良いと言っていた娘が、購入となったら・・・

それはもう~凄いパワーで

あれこれ試着し始めました・・着物・帯・バッグetc

トータル3時間掛り成人式用?!にしかならない振袖セットが完成

私と息子の意見は無視~本人のセンス?で選んだ衣装

娘は、とても満足していました

12月ごろに記念写真を撮り

1月に成人式・・・2度は最低 着るようです


一生に一度のイベントですからね良い思い出になって貰えたら良いのですが


Posted by エルメスママ on 31.2012 未分類 1 comments 0 trackback
おはようございます

今日は曇り・・・

先日の手術から足がゾウさんの様な太さになり

内出血も酷く・・・痛いし

普通に歩くことが出来ない状態です

特に階段を降りるのが大変~

五体満足のありがたさを

今更ながら痛感しています


Posted by エルメスママ on 27.2012 未分類 0 comments 0 trackback
おはようございます

先日、二泊三日の入院生活を過ごして来ました。

以前からの持病?!だった・・・・

足の膝の裏側の神経に出来た腫瘍摘出する為に

腰椎麻酔なので意識は有り・・・

ドクター達の会話が丸聞こえ状態

忘れもしないのが

患部を切開し腫瘍を発見した瞬間、ドクターが

あ~やっぱり神経その物に出来た腫瘍だった・・・

自分の診断結果が間違って無かった・・と得意げに

2名のインターンとナースに話してました

摘出した腫瘍は直径2.5センチ程の白い物体でした

その物体は・・・只今、生体検査中です

心配していた後遺症は大丈夫みたいです

  

プロフィール

Author:エルメスママ
最近?才の誕生日を迎えた2児の母・・・チョコレートが大好き!!もう若くないのでメタボ注意!なんですが~病気のようにチョコを食べる毎日を送っています

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
99358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
